パルケエスパーニャ 志摩スペイン村

2011年03月30日

只今、スペイン村で お楽しみ中♪

家族4人で遊園地も これが最後になるかも!?ということで、
パスポート券(4800円 高っ)を購入し、たっぷり乗り物を乗る予定☆

久しぶりのパレード

スペイン人は、顔が小さくて 美男美女ばかり!

ちょっと 天気が悪くなってきた〜



Posted by よっしぃ at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
春休みの家族旅行いいですね

よっしぃが一番 楽しんでる姿が想像出来ます(笑)

いっぱ~い お土産ならぬ思い出を
Posted by しがらきの風 at 2011年03月30日 13:32
しがらきの風さん こんばんわ~

足ブラの最強ジェットコースター 、はじめは キャーキャーとそれなりに楽しんで乗ってたけれど、
途中からは 声出す余裕もなく 気絶寸前で とても気持ち悪くなりました・・・

ほんとに怖いと声も出ないんですね。

きっと、これが生涯最後のジェットコースターです。(泣)
Posted by よっしぃ at 2011年04月01日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。