お楽しみクラス

2011年03月05日

初級〜中級〜上級コースを終えて、お楽しみクラスで 引き続き パン教室に通って おられます。

バラエティーに 富んだ、美味しいパンが焼けます☆


今日は、2グループ合同で5名です。

皆さん、手際がよいので、スムーズに、予定よりも早く焼き上がりました\(^_^)/

写真は、

《クーゲルナッツ》
《まきいも》


クーゲルナッツは、マカデミアナッツ ・ レモンピール ・ サルタナレーズン 入りの、お菓子に近いパンです。

なにせ、バターが45%(ベーカーズパーセント)と めちゃくちゃ 多い!

生地を触るだけで、手のひらにはバターがギラギラ☆

ニーディングも、バターが多いので いつもより 時間がかかります。

でも? だから? 美味しいですo(^▽^)o


まきいも は、デニッシュ生地に、サツマイモペースト塗って、クルクル巻いてカット。

きっと、女子は《まきいも》と聞いただけで、食べた〜い(*^o^*)と、
反射的に思うのではないでしょうか('-^*)/

この サツマイモペーストが 美味しいです。



Posted by よっしぃ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。