手作り大好きグループ

2011年02月23日

今日の生徒さんは、それぞれに、色々な手作りを楽しんで おられる方ばかり(^O^)

かわいい名刺も作って、楽しみながら活動されてます♪

家事&育児も抜かりなく、しっかり自分の学びの時間も忘れずに、
                        日々前進されてるようです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

すごいですね!

イキイキと輝いているお母さんは、素敵☆


その生徒さんのブログを お気に入り→ に登録しました★
覗いてみてね


今日は、、米粉でドーナツを作りました☆

次回からは、中級クラスですね。

お楽しみに〜



Posted by よっしぃ at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も感動レッスンをありがとうございました

米粉パンは初めてで感動しまくりでした


≪リーンな生地≫が一番印象的

先生の教室は本当に
≪たのしい!おいしい!うれしい!≫

がいっぱ~いつまっています


いつも 幸せ時間をありがとう(*^_^*)


次回からの中級コースも よろしくお願いします
Posted by しがらきの風 at 2011年02月23日 22:12
しがらきの風さん お疲れ様でした~

  <リッチ>  の反対の  <リーン>ねっ!  

幸せ時間 過ごして頂いて、大変 光栄です。。。

期待にそえるよう、私も もっともっと勉強しないとね・・・

みんなのパワー凄すぎだし!!    

                              ( まけないぞぉ~ )
Posted by よっしぃ at 2011年02月23日 22:45
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^O^)
やっぱり発酵器が欲しいですね
二種類ありますよね
どんな違いがあるのかなぁ

昨日のお土産のパンも即完売
手作りっていいですよね
中級でも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by サンセリテ at 2011年02月24日 15:04
サンセリテさん こんにちわ~♪

発酵器は湿度も充分に保たれて、 オーブンで発酵したパンとは比べものにならない位の 仕上がりです。

2種類とは・・・?
ファスナー式のもの(sk-15)、
我が教室で使用しているもの(skー30)、
最近新しく出たのが 天板サイズが従来品よりも横に長くなり 3段になりました。

不明店あれば連絡くださいね。

来月、お待ちしております☆
Posted by よっしぃ at 2011年02月25日 16:57
ファスナー式のがあったんですね
値段はあまり変わらないのに
品番が違うから何が違うの?と思ってました(^^;)
最近新しく出たのは、ちなみにいくらですか?
教室で使ってるの天板が入らないかなぁって気がしてたんです
Posted by サンセリテ at 2011年02月25日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。