過保護です

2011年02月07日

今日は、来月出産予定の方が 残念ながら お休みで、お二人でのパン教室となりました。

上級コースでは、3種類のパンをレッスンしていただく月が一度 ありまして、今日が その日。

お二人で、3種類のパン と お楽しみメニュー は、ちょっと 大変だったでしょうか(*^_^*)

次々と する事があって、はい次!はい次!ってな感じで、
半分 パン屋モード (^_^;)

生徒さんは「全ての事を気にしながら同時進行するなんて、すごい」

と、言われてたのですが、

すみません(^o^;) 
ついてこれてなかったのではないかと、反省。

もう上級なんだし、ある程度 作業の進行は お任せしたほうが いいですよね(^_-)☆





Posted by よっしぃ at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。