フロマージュ

2011年01月27日

生地に クリームチーズ と プロセスチーズ が入り、
まさに フロマージュ ☆


クープ(切り目のこと)に絞り入れた チーズバター胡椒 のトッピング がめちゃうま です♪


今日は、生徒さんの 台湾旅行記 を 聞かせていただきましたo(^▽^)o

お母様も一緒に行かれたのですが、そのお母様のお歳が なんと(☆o☆) 85歳!!

好奇心旺盛 & 食欲旺盛 らしいです。

長寿で いつまでもお元気な理由は、その辺にありそうですね。


人生を謳歌されてて、羨ましい限りです☆

私も、そんな お婆ちゃまになりたいな(*^_^*)…と思いました。

来月は、 韓国 に行かれます(≧▽≦)

なんて 優雅なんでしょう〜





Posted by よっしぃ at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。