はじめまして

2011年01月26日

今日は、可愛いnew face (=^▽^=) の 初登場☆ です

11月のパン教室を受講された、その夜に病院へ行かれ、出産\(^_^)/ されました。

まさか、その日に産まれたなんてビックリ です


2ヶ月経った ベイビーちゃんは、ほっぺ もプックリ なってきて、すごく かわゆいですよ♪

すぐ 大きくなるんだろうね〜       たのしみ♪



今日は、クロワッサン

写真・下 は、成型で 生地を二等辺三角形に切り分けているところ 
ですね。

美味しいクロワッサンが 焼きあがりました。

・・・しか~し!
焼き上がりの写真を撮るのを すっかり忘れ(^o^;)

皆さんが 帰られたあとの、
  お残りのパンが机の上に ありましたので、
 雰囲気 だけでも アップしておきま~す

 * ベスト クロワッサンでは ないので、
           そこんとこ よろしく~~~







Posted by よっしぃ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。