チーズロール

2011年01月25日

伸ばした生地に、チーズフィリング を塗り、
ツイスト♪ & クルクル で 渦巻き状に。

メイプルシートも使って同じ成型に


今日の成形で 早速、活躍してくれたのは 《人工大理石 の 手ごねボード》

昨年夏〜秋に JHBS から 発売されて、9月に注文したのが4ヵ月待って やっと到着しました☆


パンマットの上では 思うように パン生地が伸びてくれなかったりします(*u_u)

とくに、今日のように、薄〜く伸ばしたい時は。

伸びた! と思いきや パンマットに生地が張り付いて 離れない(・_・;)
てことも…

今日も そんな悪戦苦闘な予感…だったのですが、
手ごねボード で伸ばせば バッチリo(^▽^)o でしたね。

価格も2千円で お釣りが くるので、お手頃。

今日の生徒さんも 2名様 購入です。

本来の用途は、ネーミングのように、
うどん・パスタ・パン生地などの手ごね台 、
その他、あらゆる作業台 として 使えます。





Posted by よっしぃ at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。