うさぎ 勢揃い

2011年01月22日

午前 と 午後 とも、お楽しみクラス で同じメニューを こなしてもらいました☆

うさぎ ちゃんの オンパレード♪

いちばん、どの子が お気に入り〜??


もちろん!
我が子 に 決まってるよねo(^▽^)o

《かわいい〜》 のあとは、 《美味しい〜》 く 頂いてください\(^_^)/


《注》 カット部分が 上部な為、多少 いびつ になっている子 が居ますが、まん中をカットすると、
   すごく美人な うさぎ が 出てきます (…たぶん(*^o^*))


タグ :うさぎパン


Posted by よっしぃ at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。