デニッシュ☆

2011年01月20日



冬場には、クロワッサン や デニッシュ など、バター折り込みの生地が 作りやすいので、初挑戦には もってこいです。

デニッシュ生地 さえ 上手く作れるように なれば、
絶対に、家族から 「おっ!? やるじゃん♪(*'-^)-☆ 」
と、言われること 間違いナシ!

今日も 4名中 3名の方が、「是非 作ってみるわ〜」と ロールインバターを購入されました。

もう一人の方は、皆の出来を聞いてから作ります … と、慎重なようです。


ますます、パン作りが楽しくなる為にも、
初デニッシュが上手く出来上がりますようにo(^▽^)o

次回の 報告が楽しみです♪

写真の撮り方が、相変わらず 雑ですねm(_ _)m
下は、手作りの鳴門金時グラッセです



Posted by よっしぃ at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。