初 クリスピー・クリーム・ドーナツ

2010年12月30日

昨日の娘の大阪みやげ は、《クリスピー・クリーム・ドーナツ》

噂のブツ だけに、興味津々♪

当日 食べられなかったのが (夜 遅かったので(^_^;))心残りだったけど、
無事 本日 頂きました〜


そのまま食べると、特に ミスド と変わらないんじゃないかな〜と。

しいて言うならば、超 サクい です。

軽いです。

綺麗な箱やなぁ…と眺めていると、
《電子レンジで 8秒温めると おいしいドーナツのできあがり!》

…とあったので、そのようにしてみると、8秒を越していたのか ドーナツとグレーズドが 溶けだしてしまい、慌てて口に入れる事に(*_*)

わかったわ〜

このドーナツは、できたて アツアツでこそ、 売り文句 の 《とろける食感》を味わえるんですね

従業員でさえ教えてもらえないという、
1937年から守り続けられてきた オリジナル・レシピ とは、どんなものなんでしょうか…


次は、是非とも ☆作りたて☆を味わいたいわo(^▽^)o



Posted by よっしぃ at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
よっしいさんも「初おたべ」でしたか
私もこの間京都で食べたのですが韓国で食べたほうがおいしかったような気がしましす。

やっぱりなんで出来立てにはかないませんよね!!
パンもそうですが
Posted by リンママ at 2010年12月31日 17:30
リンママさん 
あけましておめでとうございます
今年も よろしくおねがいします♪

さすが!リンママさん 国をまたいでの 食べ比べ☆

出来立てが 持続できたら どれだけ嬉しいことか・・・
それを いとも簡単に叶えたのが、添加物ということですかぁ・・・     こわいっ
Posted by よっしぃ at 2011年01月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。