かわいい♪

2010年12月17日

生徒さんから、
 今日 幼稚園ママと一緒に 子どもたちの おやつにと、めっちゃ可愛いアンパンマンとクリームパンを作りました♪ 

…と、写メールいただきました。

子どもたちからは、これは カレーパンマンやぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o と、厳しい御指摘があったようですが、
きっと ニッコニコで 食べてくれたのでしょうね(*^_^*)

すごく良く出来ているのでアップさせてね(^O^)とお願いしたのに、写真が 編集できなくて、せっかくの写真が 半減(><;)

ごめんなさい


W ごめんなさいm(_ _)m ですね。


理由は次回にf^_^;






Posted by よっしぃ at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~~~♪
食べるのがかわいそうですね(笑)
Posted by ちびママちびママ at 2010年12月17日 20:40
ちびママさん、こんばんわ~

ちびママさんも、そのペンネームが表すように、小さい子どもさん いらしゃるのでしょうね。

アンパンマンで喜んでくれる間が、花です・・・
Posted by よっしぃ at 2010年12月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。