賑やかです

2010年12月15日

今日は、2グループ合同の 6名で、とても賑やかな パン教室となりました。

なかなか ゆっくり説明する時間もなく、バタバタな感じでしたね(^o^;)

お疲れ様でした。



写真は、生徒さんから 今日のメンバーにプレゼントしてもらったもの☆

身長8センチ程の 信楽焼きのかわいい お地蔵さん(*^_^*)です

愛くるしい表情に 心 和みます

皆、少し早い Xmasプレゼントに大喜びでした〜





Posted by よっしぃ at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。