本日の教室

2010年12月11日

今日も、 午前 と 午後 の1日パン教室が、無事 終了しました(*^_^*)

午前は、お楽しみコース ♪

写真は、フォカッチャ。
シンプルな方は、オリーブオイルに ガーリックパウダー ・ ゲランド塩 ・ ローズマリー を混ぜ合わせたものを かけて焼きます。 これで、十分に美味しいです☆

もう1種は、手作りベシャメルソース に りんごスライス と カマンベールチーズ をのせて焼きました。

他に、ゴマとチェダーチーズ入りの、ゴマを表面にいっぱいつけた セサミチェダーを焼きました。

「大津プリンスホテルのゴマがいっぱいついた お食事パン が すごく美味しかったのよね〜♪ 」 とお話ししたら、話題は 37階ニューヨークのランチバイキングの話にo(^▽^)o

生徒さんが、土曜日に行かれたのですが、満席状態で 入れなかったようです(^〜^)

景色もいいし、美味しい お肉も目の前でカットしてくれるし、しかも食べ放題だし…で、一気に皆 行きたいモードにヾ(≧∇≦*)ゝ

さて、いつ行けるかな 楽しみです☆

パピヨンも、綺麗に焼き上がりましたねv(^-^)v


午後からは、クリストシュトーレン☆

さっそく、お家でも焼きますo(^▽^)oと、ミックスフルーツ買っていかれました。

素敵な クリスマスになりますように〜




Posted by よっしぃ at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。