ホーホケキョ♪

2010年12月10日

さすが12月、だんだん気温が低くなってきました(→o←)

ここ最近のパン教室している日中は、窓からサンサンと陽が差し、オーブンから出てくる熱風も相まって、暑いくらいに室内が暖かいので 快適でした♪

夏場は、なるべく使いたくないオーブンなのですが、寒〜い冬は 一石二鳥で ありがたいんですよねo(^▽^)o


今日のパンは、生地に葉緑素のグリーンキングを入れ、うぐいす色になった生地に大納言をちらばせて ミニ食パンケースに入れて焼く[ロシニョール]

[ロシニョール]とは、うぐいす の意味。

写真では キレイにうぐいす色が見えないですね(^_^;)

和風なパンです〜



Posted by よっしぃ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。