今日も堅田

2010年11月22日

ご無沙汰してた お友達と出会う日の多かった 今月。

そして今日も、 久しぶりのお友達と出会って、ランチ♪

2年ぶりなのか、1年ぶりなのか 記憶も定かじゃないf^_^;

もう少し 若かった頃は、記憶を蘇らす努力もしただろうし、記憶もすぐ蘇ってきた。

歳をとったんだろうね〜

思い出そうとするけど、思い出せない(・_・;)

脳を使いたくないので、「そんなこと どうでもいいか」 となる。


きっと、こういうことの積み重ねで 老化していくんだろうな、と思いますが。

ま、それは それで 楽しい中年のおばちゃんグループに なれるよね。

いつまでも、ケラケラ笑って、仲良くいきたいもんだね('-^*)/


今日のランチ場所は、堅田のイズミヤにあります、ベビーフェイスプラネッツ。
あちこち店舗は、あるけれど、私は初めて。

アジアンチックな店内で、シートは半個室風になっているので ゆっくり話せる。

休日の中日のせいなのか、お客さんは少なく静か。

写真の3種類をみんなで食べた。次回の来店はあるのか!?



Posted by よっしぃ at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。