オンナは強かった

2010年11月20日

今日は、午前 と 午後 の2回のパン教室で、1日中パンを焼いてました。


いつも生徒さんから、色々な お話しをお聞きするのが私の楽しみの1つなのですが、
最近、生徒さんに共通して思うことがあります。

考え方が ポジティブな方が多い〜ということ。

お聞きする話は、楽しい話ばかりではないです。

でも、クヨクヨしておられません。何事に対しても前向きで、精神的に強い、すごいです。


パン教室に来て下さってる時点で、既に ポジティブ に生きておられる証拠なんですけどね。






Posted by よっしぃ at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。