素敵なアームカバー

2010年11月11日

生徒さんから、 手作りの素敵な アームカバー を頂きました♪

少しずつ 寒くなっていく この季節…
重ね着する服も 増えていき、着る服によっては、袖あたりが ゴツゴツしたり ずってきたり(^_^;)

洗い物途中で 袖がずり落ちてきた時には、イラッ ときたりする。

そんな状況を知っておられたかの様なタイミングでの プレゼント☆ しかも!手作りで可愛い〜

手首に近い方のゴム部分は きつい目に、服がモコモコなる方のゴム部分は ゆるい目に なってて、使い心地が主婦目線☆

ありがとうございますo(^▽^)o  喜んで 使わせて頂きますm(_ _)m


嬉しそうに手にはめてたら、帰宅した息子が
「俺が作ってプレゼントしたのは、どこいったん?」と

そうそう、小学生の時に学校で作って プレゼントしてくれたんだよね〜

お坊っちゃま目線の作品なので、使い心地はビミョーですが、気持ちは いっぱい詰まってるね(^O^)/

そういう事、ちゃんと覚えてるんですね。

どこなあるかな、探してみよう〜っと。



Posted by よっしぃ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。