お楽しみクラス

2010年11月06日

上写真
☆ゴロゴロナッツ☆
ウォールナッツ と クランベリー が たっぷり!
そして、まん中には、クリームチーズ が入った 贅沢な一品


下写真
☆ホーンヒエン☆
蒸気焼成 なしで、フランスパン風のしっかり生地に


そして、午後からも引き続き、抜けていた一回分をマンツーマンで受講され、
無事に上級を全て修了されました\(^_^)/

おめでとうございます♪

今日のグループさんは、講師認定試験は 受けられず、お楽しみクラス で 引き続き パンを焼きに来てくださいますo(^▽^)o

これからも、いろいろなパンを 沢山 楽しく焼いていきましょう(^O^)/

また、来月 お待ちしております



Posted by よっしぃ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
作ったパンを持って、某化粧品の友だちの家に行って来ましたよ!しっかり1時間…顔のお手入れをしていただきました♪その後、一緒に楽しくパンを食べて帰ってきました。手作りパン…とても喜んでいただけました。
Posted by よう at 2010年11月07日 23:24
てづくりパンと共に、楽しい時間を過ごしてもらえて、よかったです♪

お手入れもして、至福の時間ですよね。
日々のお仕事 お疲れ様☆のご褒美

パン持参で、お手入れ時間の 延長サービスなかったのね・・・
Posted by よっしぃ at 2010年11月08日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。