今日の嵐山あたり

2010年10月27日

昨日は、近畿に 木枯らし1号が 吹き荒れて、ずいぶん冬の到来が近くになりました(>_<)

今日は、天気は良かったものの、気温はあがらずプルプル〜

ドライブに、紅葉には 一足早い 嵐山へ行って来ました(^O^)/

まだまだ、紅葉には ほど遠く、ほとんど色づいていません。


トロッコ列車に乗ったのは、今日が初めて☆

亀岡までの往復1時間をガタゴト ガタゴト と、保津川に沿って 舟の乗客さんに手を振りながら、
紅葉になると どんな景色になるのかな…と想像しながら揺られてました

竹林 ・ 人力車 ・ お土産物やさん ・ 観光客と 嵐山らしい風情を楽しみつつ 軽く散策
(…といっても駅から駐車場までね(^o^;)短いかなぁ)

よい気分転換になりました♪



Posted by よっしぃ at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。