パンリース

2010年10月20日

今年 はじめてのリース作成です☆

花かご風にしてみましたo(^▽^)o



Posted by よっしぃ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~ご無沙汰してます。
パンリースすごいっ♪とっても繊細ですね。
さすが、よっしぃ先生☆
パンでも生花でもドライでも
こういうリースを見ると、
ああ、もうすぐクリスマスか~
おお、そして年末がやってくるのね~
ということに気がつきます・・・早っ!!
Posted by ぴの山 at 2010年10月21日 12:16
ぴの山さん♪  お元気ですか~?

ほんとうに、時が経つのは 早いですね。

暑過ぎた夏も ずいぶん昔のようです・・・

パン持参で、遊びに行きたいな☆と、思ってはいるのですが、なかなか行けなくて・・・

年内には 行けるかな~~~
Posted by よっしぃ at 2010年10月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。