ふんわりドーナツ

2010年10月19日

いまや、色んなドーナツが 世にあふれていますが、昔ながらのフツーなドーナツ、 
イーストドーナツ☆ふんわり揚がりました。

写真は、コーティングチョコレート がけ。 お子様には、大人気ですよね!!

他にドーナツシュガーをまぶしつけたり、フォンダンをかけたり…と、トッピングいろいろ。

生徒さんは 「売り物みた〜い」と、喜んでおられましたo(^▽^)o

ドーナツシュガーは、吸油しにくいように グラニュー糖に油がコーティングして加工してある砂糖です。


ドーナツといえば、今日も話題に出ていました、[krispy-kreme-Doughnuts]

とろける美味しさ♪が大人気なドーナツ、どんなのか 1度食べてみたいな。

京都 四条烏丸 に 店舗できたらしいですね。

近々、是非 味わいたいものです。


でも!! 食べ過ぎには 注意ですっ!
ドーナツ 1個 390カロリー ですから〜



Posted by よっしぃ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。