一日中パン教室でした

2010年10月16日

今日は、午前&午後教室でした(^o^;)

いろいろ調理パン を 作ってみました♪

抹茶ようかんは、ひと手間いりですが、牛乳寒天の白 と 抹茶寒天の緑 のコントラストが 綺麗です。

思っているより 早く固まるので、その場から離れずに、 固まり具合をチェックしつつ 流していくのがベスト☆


今日も、生徒さんに色々なお話しを聞かせてもらいました(=^▽^=)

彼に、自分が焼いたバタートップ(中級で習う食パン)を あげたら、 すごく感動o(^▽^)oされて、ポイントアップできた♪ と、生徒さん。

〜手作りパンの威力〜 って、スゴいよねぇー と、皆で再確認♪

フルに 手作りパン 活用しましょ(^_-)☆



Posted by よっしぃ at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。