パープルデニッシュ

2010年10月07日

紫芋粉入りの パープルがとっても綺麗な デニッシュ。

デニッシュは、時間かかりますが、美味しいですよね♪

なかなか、おうちでは サクサク感が出ないです(^_^;) と、生徒さん。

しっかり生地を冷やしながら、 三つ折りしていくと いいですよ。

くじけず、頑張って\(^_^)/






Posted by よっしぃ at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
パ-プルデニッシュ 大変ですが
おいしいですよねぇぇ(*^_^*)

私の教室でも「家では、でけへんけど
おいしいわぁぁぁ」て、全員が(笑)
Posted by リンママ at 2010年10月10日 09:02
リンママさん こんにちは~

パープルデニッシュ 色がとても綺麗ですよね♪

焼色は、色がよく分からないけれど、カットすると めっちゃパープルですよね。

冷めても 美味しい、時間経っても美味しい、さすが!手間入りだけありますよね
Posted by よっしぃ at 2010年10月13日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。