激落ち☆スゴイ

2010年10月05日

以前から気には なってたけれど、見て見ぬふりをしてきた ずず黒いソファ(^_^;)

子どものTシャツの背中のロゴやら、
手にペンで書いた文字が 長時間の居眠りでソファに密着され、ハンコのように写されたり、
と、合成皮革で白いので、汚れがつきやすい。

今までは、 たわしと洗剤で一生懸命こすってたけど、疲れるのを知っているので、
やる気が出ませんでした(*v_v*)


激落ち☆の威力は、知ってたけれど、ソファに使えるとは!!
知りませんでした〜

テレビ見ながら、激落ち☆でこすり、タオルで拭く。

力入れなくても いい分、楽です♪

…といっても、少し疲れましたが。

綺麗な白 に戻って、気持ちいい\(^_^)/

多少、とれない汚れも あったりしますが、あっさり 諦めて(^_-)☆

ソファを見て、ウフフ…と ウットリ〜



Posted by よっしぃ at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。