ピタ

2010年10月04日

今日から 中級コースのスタート です

「今日 習ったパンは、私の大好きなパンばかり♪」 と、とても喜んでいただけたようです。

[ババオラム] と [ピタ]です

写真は、ピタ。

お好きな具材を挟んでどうぞo(^▽^)o

生地にはグラハム粉が 10%入っています。

自宅で焼かれた生徒さんは、「なかなかポケットのように膨らんでくれない(*_*) 」と、嘆きの お電話を頂きます。

天板を予熱していなかったり、オーブンに入れる前に めん棒をかけていなかったり…

まずは、ポイント忘れず、失敗恐れず、頑張って焼いてください。

ババオラム も しっとり大人味〜



Posted by よっしぃ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。