ベーコン&チーズクッペ

2010年09月24日

すごく 元気な、はちきれんばかりの クッペになりました(^_^;)

クープは、浅めに入れてもらいましたが、ご覧のとおり。

ずいぶん 涼しくなって、こね上げ温度も 調節しやすくなってきました☆

蒸気焼成の為の300℃までの予熱も、気分を害する事なく スムーズに出来るようになりました(^O^)/

「今年の暑い夏の 自宅でのパン作りは、ほとんど過発酵気味でした(^o^;)」
と、おっしゃる方が多いです。

ちょっと過ごしやすくなった今が!!パン作りベストシーズン♪ ですね〜

寒くなる前に、頑張って焼きましょかぁ〜



Posted by よっしぃ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。