海猿

2010年09月20日

早速、観に行ってきました(*^_^*)

ペアシートに 座ったのですが、隣の彼は、途中から 鼻ズーズー(|||_|||)言わせて 感動してはりましたf^_^;

…私の逆隣は娘 で、彼は よその方なんですがね…

あまり ストーリーを言うと、支障をきたすので 控えますが、
私は、前回 前々回のほうが、好きだな。

もちろん!今回のも映画館で観ることをオススメします♪

エンディングは、EXILEの曲が流れ、今までの映像が 映し出されて、よかった〜(≧▽≦)


娘は、今回 仙崎のバディとなった 若手の EXILEのタカヒロ似 のイケメン君が気になったみたい☆


     詳しくは、ここ へ→      http://www.umizaru.jp/




Posted by よっしぃ at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。