幸せ時間

2010年09月18日

今日も 暑い1日となりました(^_^;)

運動会のあった学校も 多かったみたいですね。


本日の生徒さん 3人のうち 2名さんが1月出産予定の妊婦さん。

お腹もずいぶん大きくなられて、見ている方も 実感がわいて♪ワクワク♪

しかも、双子ちゃんも いらっしゃいますし♪2倍ワクワク

お二人とも第2子なので、ある意味 冷静で、
今のまだ身軽な内に 楽しんでおかないと☆ と テーマパークや旅行に 忙しいようです。

気をつけて 楽しんでくださいね!

なんだか、母なるお腹を見ているだけで 幸せな気分に なったパン教室でありました(=^▽^=)

ありがとう



Posted by よっしぃ at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。