大人気モンキーブレッド

2010年09月14日

カット後の撮影となりました(^_^;)

とろ〜り の甘〜いシロップに漬け込んで 焼き上げる モンキーブレッド♪

見た目と同様に、いえ、それ以上に 美味しいです。

小さく分割して丸めてシロップに漬けて……

おそらく、これは、《お家で手作り》だから作れるパン。

食べたいから…、食べさせたい人が居るから作れるパン。

パン屋さんでは 手が掛かり過ぎて無理ですよね〜 きっと。


ずいぶん お腹が妊婦さんらしく なってきた 生徒さん。

12月1日が 予定日だそうです♪

Babyちゃん の誕生 楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Posted by よっしぃ at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
このパン美味しかったです

作るの大変だったな~。
Posted by hisano at 2010年09月15日 21:07
そうですよね~

記憶として残るのは、美味しかった コトと、
     大変だった コトですよね~~
Posted by よっしぃ at 2010年09月16日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。