17年間 お疲れ様

2010年09月12日

新婚時に 購入した、我が家の第1号 電気オーブンレンジ が、17年目にして、ついに 機能停止(*v_v*)zzZ となりました。

[寿命10年]と言われる電化製品 だけど、17年は けっこう頑張ったほうだよね。

テレビ・洗濯機・冷蔵庫・炊飯器・掃除機 は、既に2代目なので、
電化製品の中では 電気オーブンレンジが1番 長寿だったということです。

パン焼きも、始めた頃は、ガスオーブンは なかったので、
このオーブンで、頑張って焼いていたのを思い出します。

最近は、もっぱら チン!専用になっていましたが…

それだけに、この故障は 痛い(//▽//)です。


レンジ機能は使えないのですが、検証の結果、オーブン機能は使えそうです。

こんなんでよければ欲しい方、差し上げます。(処分するので早い目に言ってね)


17年間、お疲れ様でした♪



Posted by よっしぃ at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。