リッチパン

2010年09月06日

生クリーム・卵黄・コンデンスミルク・牛乳・バター が 入った、超☆リッチパン

180℃ 25分の焼成では、ちょっと色濃くなりすぎましたね。

色の付きやすい材料が沢山入っているので、もう少し温度下げたほうが良さそうです。。。


今日は、新学期のお疲れが出たのでしょうか、お一人様が体調が悪く お休みされました。

お一人は、「風邪気味かな〜」と、マスクして 来てくださいました。

窓を開けて寝ると、朝方は ずいぶん涼しくなってきました。

季節の変わり目、体調崩しやすいですね。

お大事に(*^_^*)



Posted by よっしぃ at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
教室終わって耳鼻科で

診てもらいました。

きっちり薬飲んで

早く治しますね。

娘がたこ焼きぱんを

とっても気に入ってました。
Posted by hisano at 2010年09月06日 23:42
暑さ + 風邪  だと、ますます しんどいですよね。

早く 良くなりますように・・・☆

たこやきパンは、猛スピードで なくなりますね。
成型 あんなに大変なのにね。

ぜひ、おうちでも♪
Posted by よっしぃ at 2010年09月07日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。