花咲かに

2010年08月17日

北海道根室から直送の
真っ赤な 花が咲いたような かに 『花咲かに 』を 食べました♪

久しぶりの蟹で大満足◎一匹でお腹もいっぱい!
ご馳走様でした〜

柴田水産   http://kaninotakara.ocnk.net/
0120-173-794
花咲かに 3キロ(7匹)


タグ :花咲かに


Posted by よっしぃ at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
花咲かにっていうカニがいるんですね。
おいしそぉー

とっても参考になりました。
また遊びにきますね。

では!
Posted by カニ大好き at 2010年08月17日 23:26
カニ大好きさん、コメントありがとうございます♪
68歳のお義父様も 生まれてはじめて食べたと言っておりました。
かにって、美味しいんだけど、殻から身を出す作業が段々疲れてくるんですよね~
しか~し、「カニ大好き☆」な 息子は 苦になることなく、きれいに取り出しますからね、食べたい執念ってスゴイな、とつくづく
Posted by よっしぃ at 2010年08月18日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。