神崎川で

2010年08月15日

朝から 永源寺ダムのまだ奥の 神崎川で 1日遊びました♪

ここに 来るのは、3回目。

その内の1回は、一泊のキャンプで。

今までは、管理費が必要でしたが、今回は 管理人さんが居なくて無料。ラッキー☆と思いきや、簡易トイレも撤去され、ちょっと ツライf^_^;

この川は、息子のお気に入りスポットのひとつ。

度胸試しの岩があり、飛び込みをいろんな高さ から挑戦できます。

今までは、足からの着水でしたが、今年は [何でも出来るrespectする おっちゃん](写真)の様に、頭からの飛び込みに挑戦!!

…が、びびってるので、綺麗な飛び込みまでは もう一歩…

またまた次回までの課題ができました。

目指せ!!イカす 兄ちゃん(^_-)☆


水量も増してて、水の流れも丁度 良く、海や湖よりも変化があって楽しめて飽きないようですね。

しかし水温は、すんごく 冷たいです。

バーベキューafterの[あったかいラーメン]は、大正解だったね!

一雨降ったけど、めっちゃ遊んだ 未来のイカす兄ちゃんは、大満足◎の1日でした。





Posted by よっしぃ at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。