中学女子バレー県大会

2010年07月29日

今日は、娘にさそわれ、守山市立体育館 で中学バレーの観戦へ

中学時代に通った懐かしい体育館です

甲西中は、準決勝で 能登川中に 2-0 で 負けてしまい、ベスト4

勝ってもおかしくないくらいの いい試合だったと思います☆
3年生 ついに引退ですね、おつかれ様でした

私は久しぶりのバレー観戦で、ちょっと 鳥肌たちました

決勝は、甲良 と 能登川 です。

市立守山も ベスト4 入りしていて、びっくり。
娘いわく、監督さんは、守山南中 から行かれたようです


もう一度、あんな風に バレーしてみたいな♪…と 思いますが、
体力が f^_^; なので、
妄想バレー で楽しんでおきます…



Posted by よっしぃ at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。