夕方の竜王アウトレット

2010年07月27日

娘の買い物待ち(^_^;)

疲れてきたので、別行動にして、
私はプラプラしたり、座ったり。

外に出てみた。

風が吹いて、心地良い(*^_^*)

子ども達は、『ポップジェット』 という ぴゅんぴゅん 下からでてくる噴水 で、歓喜の声をあげて 裸で楽しそうに、水を吸ったオムツが重たそうですが 遊んではります。

遊具もあるよ。

教室のチビママさんが、「アウトレットで、お昼ご飯持参で 子どもとゆっくり過ごしてま〜す♪」というのは このことね(b^-゜)


さぁ、そろそろ帰ろうかな〜


**近江牛の岡喜のお店の方と話してて・・・

     出店を半要請されて 入ったものの、いつまでお客さんが入ってくれるのかが心配・・・はじめの2~3ヶ月ちがうかな~   と。
     他のアウトレットに見学に行ったけど、飲食店は以外に静かやった      と。

   浮かれてはりません、先を見ておられる様です。

  他府県の方も たくさん 来られてるので、美味しければ口コミで広がるし、岡喜のリピーターで 竜王に来られると思います。
  そこまで お客さんを惚れさすのは、味はもちろん、見せ方、魅せ方・・・アイデアが必要だったりするのかな~
  美味しかったら、それだけで いいのかな・・・
     お商売って、難しいですね。

     



Posted by よっしぃ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
アウトレット、毎日の通勤途中にあるので、
最初は道が混んでてプリプリしてましたが、
今はぜんぜんマシです~よかった。
ただ、家から車で5分というのは、誘惑が大きすぎます(笑)
「ちょっと行く?」が合言葉で、
夜7時以降の店内を満喫してます。うへへ
アウトレットのついでにまたぜひお立ち寄りくださいね。
Posted by ぴの山 at 2010年07月28日 11:42
ぴの山さん宅は、5分で行けるんだ~
高速走って来る事を思えば、優越感にひたれるね。
いい、お散歩コースができて、うらやまし~!!

オープン時は、すごい渋滞で 近隣から苦情が殺到してたみたいですね。

とにかく、駐車場ふくめ敷地は たっぷり ありますからね。

ぴのきお 近々遊びに行きま~す
Posted by よっしぃ at 2010年07月28日 12:54
よっさしいさんも行ってこられたのですねぇぇぇ(^◇^)

最近は少し落ち着てきた・・・という声を聞くので、そろそろ私も・・と思ってます。

が、少し遠いので重いヒップちゃんがなかなか上がってくれません(笑)
Posted by リンママ at 2010年07月28日 23:41
リンママさん♪
 
渋滞していたら即、Uターンするつもりが、スムーズだったので、ある意味 心配になるほど・・・

土・日 は、厳しいかもね。
平日でしょう・・・やっぱり。

渋滞してたら、ルート変更して、我が家にどうぞ☆
Posted by よっしぃ at 2010年07月29日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。