奈良も暑いよ

2010年07月26日

暑いですが、奈良まで 行ってきました

紫芋粉入りの デニッシュ生地、白あん入りで
きっと芋好きな娘は、だ〜い好き♪と喜びそう〜

きっと、あっという間に なくなるね!!


8月30日に我が教室より初めて、講師認定試験を受験されます☆

私が受験して、かれこれ…どのくらい経つのでしょうか?

あれから色々と受験方法も変わり、ノウハウの情報収集に焦る私です(^_^;)

夏休み 〜 といえども 気の抜けない状況です…

私が受験する訳ではないですが、心境は、私が受験する以上に冷や冷やもんです

また、追々 ブログで状況をアップするつもりです





Posted by よっしぃ at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。