ミニチュアブレッド

2010年07月17日

上写真の中央あたりにあるコルネが 通常のサイズ。

ちょっとわかりにくいですか〜?
とにかく、ちっちゃいんです。

普通は 50グラムに分割ですが、今日は、8グラムに分割です。 6分の1 サイズですね!!

中には、しっかりと餡やクリーム、ナッツなどフィリングが入っていて、味は同じです。


ひとりで 作られたのですが、 はじめは、『えーっ!たいへ〜ん(^_^;) 』と、ひきモードだったけど、
途中からは、『あかん!のめり込んできてしまってる…』 と、ちょっと目つきが 変わってきてましたね(=^▽^=)

ちっちゃいからと手を抜くと、全然 可愛くないf^_^;

ちっちゃいけど 完璧☆ が ポイント ですね。

食べるのが もったいない! と、誰もが思います。

さーて、いつ お口に入るのでしょうね♪


〜 写真には 映らなかったけど、可愛いカゴ も 作りました〜



Posted by よっしぃ at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!
感動です♪
Posted by ちびママちびママ at 2010年07月18日 00:33
こんばんわ、ちびままさん

作ると、もっと 感動しますよ~
Posted by よっしぃ at 2010年07月18日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。