豆太鼓

2010年07月16日

久しぶりに豆太鼓 登場です♪

大納言と うぐいす豆と くるみを入れて、天板をのせて焼き上げることで、両面焼き色がつき、もっちり食感になります。

皆さん、美味しい☆と絶賛なのですが、
『天板が無い(-.-;)どうしましょう 』
という 話題に必ず なります。

家の中には、天板のかわりになるものが 意外に無いんですよね〜

軽いと パン生地で押し上げられ、浮いてくるし、
重くしようと たくさん のせると、焼き色が付かないしで 四苦八苦。


悩む方には、スクールのオーダーメイド鉄板がオススメ☆です。

多少 出来上がりまでに お時間は かかりますが、myオーブンにぴったりです





Posted by よっしぃ at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。