あいの土山 道の駅

2010年07月04日

今日は、サッカー部の送迎当番で、土山へ。

待ち時間に、母らで、近くにあった 道の駅 を視察 してきました(^O^)

かの有名!?な、自分で盛る お茶ソフトクリームは、400円。

なるほど、いい値段してるんだぁ〜
ちょっと、頑張って盛りたくなるな(#^-^#)

さすが、お茶の産地ともあって、多種多様な茶葉が ズラリと 並んでました。

私は、[土山の紅茶] [お茶のジャム] [お茶のういろう]
をセレクト♪

お茶ういろう は、無料で提供されてる 土山茶 と共に、美味しく頂きました。

紅茶とジャムは、興味ある方は、言って下さい、
教室の試食時に、お出しします。

隣の建物では、産直野菜や花が 販売してあり、野菜を購入。


向かいには、田村神社があり、
私は詣った事が 無いけれど、すごく大勢の方が 厄除けで 来られるんですよね。

時間あれば 行ってみたかったけど(何でも見たい性分なもので(^_^;))、
今日は サッカー観戦メイン なので あきらめ…

…また そのうちに…行けるかな…





Posted by よっしぃ at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
「お茶のジャム」
すんごく興味あります。

ご報告おまちしておりまっす。
Posted by リンママ at 2010年07月04日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。