7月です

2010年07月01日

今日から 7月がスタート☆

天気は相変わらず 不安定で、雨が降ったり 晴れ間があったり 雷が鳴ったり…で、
空を見上げながら、洗濯物を 入れたり 出したり(*´Д`)=з 疲れます。

でも、この梅雨が明けると、猛烈な日差しの 暑い夏が来ます

ん〜〜やっぱり、今のままの方が いいかな…


暑〜い8月は、1ヶ月間 教室をお休みさせていただきます。

ゆっくり海外旅行にでも行きたい所ですが、基本、我が家に居ります(*^_^*)

パン作りで、何か質問あれば、遠慮なく、いつでもお電話ください。

今日は、こんなお電話がありました。

[サバランを作ってるのですが、生地は、ユルユルで よかったですか?] と。

サバランの生地は、卵たっぷりで ホットケーキ種のような生地になります。
一度 教室で作っても、やっぱり不安になるもの。

気を使わず お電話ください♪
美味しい焼き上がりを 共に お祈りします♪





Posted by よっしぃ at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。