ゴロゴロナッツ

2010年06月16日

皆さん、口を揃えて 「 美味し〜い (^O^) 」
と うなる パンです♪

「今まで 硬いパン(ハード系)は食べたことなかったけど、噛めば噛む程 美味しいわ〜o(^▽^)o」
と、六十代の生徒さん。

初めて食べたハード系のパンが、ゴロゴロナッツ とは、《やったねっ!!》って感じです。


こねあげた生地に、グランベリー と ウォールナッツ を 混ぜていくのですが、
添付写真で、フィリングは 半分。

フィリングが多すぎるので 2回で分け入れる ということです。

フィリングが パン生地で、かろうじてつながっている☆ような感じです。

それに加えて!!
クリームチーズも 入ります。

贅沢なパンです☆

ゴロゴロナッツ持って、
「パン焼いたの…どうぞ(*^_^*)」 って、プレゼントすれば、

「ぬぬ… お主 やるな ( ̄□ ̄;)!!」
と なること 間違いナシ!



Posted by よっしぃ at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴロゴロナッツ、一度たべちゃうと
「やめられない♪とまらない~~」て なっちゃいますよね(^◇^)

ほんとに ゼイタクナにくいパンです。
 
Posted by リンママ at 2010年06月17日 13:46
ほんと、贅沢です~

ハリエで、ナッツの入った似たようなパンは、
同じくらいの大きさで 300円してましたよ。
Posted by よっしぃ at 2010年06月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。