季節はずれの シュトーレン

2010年06月14日

本来は、クリスマスシーズンに 焼かれる シュトーレン。

フィリングは、レーズン & ウォールナッツ。

焼き上げてから、ブランデー と たっぷりの溶かしバター と アプリコットジャム を 塗り付けます☆

そうすることで、ラップ効果があり 日持ちします。

やっぱり 美味しいです♪



今日は、おめでたい予定の 生徒さんばかり。

年末&年始 にかけて、2人のお孫さんが できる方o(^▽^)o

もうすぐ、婚約☆秒読みの方\(^_^)/

来年3月までに、2人目のお子様を 出産予定の方(*^_^*)

なんだか、こっちまでワクワク(≧▽≦)ドキドキ(≧▽≦)してきます。

また、いろんなお話しが、聞けそうで 楽しみです♪


P.S.
…人の喜びを 肥やしにして、日々 暮らしております…


         明日は、久しぶりの クラブハリエ お菓子教室に行きます!!
               ブログアップ お楽しみにぃ****
               



Posted by よっしぃ at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。