ドリアンチップス

2010年05月20日

本日の生徒さんから、タイのおみやげの[ドリアンチップス]を頂きました。

匂いが強い(^_^;)というイメージがあるドリアン…

恐る恐る口に入れましたが、全く予想とは違い、パリパリと食べやすい、ほんのり塩味の美味しいチップスです。
しかし、カロリーは高いそうです。


その方は、娘さんがタイで日本語教師をされてて、何回も渡タイされてる、タイ通な方です。

いつも 色々なタイのお話しを聞かせてもらっては、
「連れて行ってぇ〜」
と皆でうなっています。

タイ式マッサージを2時間してもらっても、600円。

安〜い!

ゆっくり2時間 癒やされたいな♪

今は、お話し聞いて、美味しいの頂いて、行った気になっておくかな…m(u_u)m



Posted by よっしぃ at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。