フロマージュ

2010年05月15日

今日は、上級 フロマージュ

名前のとおり、生地には クリームチーズとプロセスチーズが 入ってます。

クープの中には、エダムチーズと黒胡椒。

黒胡椒がきいて、大人味です♪


生徒さんが
「おはようございま〜すo(^▽^)o」
と来るなり、
私の顔見て「……ん!?」 と。


いや〜ん(≧▽≦)ゞ

朝 顔剃りしてて、誤って血が出てしまい、患部に小さなティッシュをペッと 貼り付けてたのを すっかり忘れてて…

あ〜 はずかしっ(^_^;)



Posted by よっしぃ at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
フロマ―ジュ、おいしいですよね(^◇^)
チ―ズ系のパン大好きです。

「取り外しの忘れ物」私も、ありますあります。
この間も後ろにカ―ラ―くっつけたままだかけようとして、子供に「それはやりなん?」て
Posted by リンママ at 2010年05月17日 13:13
よかったね~  子どもの指摘があって!!

こわい。こわい。 

付け忘れには、お互い気をつけましょ♪  
Posted by よっしぃ at 2010年05月17日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。