お試し

2010年05月11日

今日は、4名の方が お試しに 来てくださいましたo(^▽^)o

小学5年から中学2年のお子様のいる 仲良しママさんグループ♪

…と言っても、
知り合ったのは、3ヶ月前の 公民館主催の味噌作り講座 でだとか。

お友達ホヤホヤなのですが、皆で このパン教室に通いましょ☆って、
決めてくださったのが、 すごいなぁ〜 というか、ありがたいな(^O^) と思います。


お試しでパンを作ると、たいがいの皆さんは、作業の工程の全てに ことごとく 感動して 歓喜の声があがります。

こちらも 楽しくなってきます(=^▽^=)
今日は、ひとつの生地で
● たこ焼きパン
● ベーコンチーズ
● 苺ホイップパン
● うずチョコ を作りました。

さすがに!どれも 美味しかった〜

もちろん 来月から 揃って パン教室通ってくださいます。

お待ちしておりま〜す\(^_^)/



Posted by よっしぃ at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。