コンベック

2010年05月10日

リンナイ ガス高速オーブン コンベック
が 3台になりました♪

1台は、扉のセンサー部が 調子悪かったり 持ち直したり…
時間の問題なのか、只今 様子を伺い中。


5〜6名の教室となると、2台では ちょっと厳しかったりするんです。

焼き時間が重ならないように、作業時間を綿密に計画したり、
お楽しみメニューはオーブンを使わないものにしてみたりて、
無い頭を使うのは、結構 大変なんですよね〜


中古のオーブンを譲ってもらうお話があったので、購入することにしました。

今日の教室が終わってから、シェルフ台を買いに行って 組み立てて(^_^;)

あちこち 移動させつつ、配置がやっと決まった!

さあ、使い勝手はどうかな、 しばらく これで様子みてみよっ☆



Posted by よっしぃ at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。