マキノに行きました

2010年05月09日


ピックランドからマキノ高原まで続く、メタセコイヤ並木は 新緑がとても綺麗でした。

何回も走った道ですが、走るたびに 違う景色を見せてくれるので、そういう意味ですごいなと 思います。


ランチは、マキノプリンスホテルで ランチバイキング。

大人 1880円です。

大きなガラスのスクリーンに映し出される、蒼い琵琶湖を眺めながらの ゆったりランチは、内容&金額には変えられないですね。(ビミョーなコメント!)
ゆっくりしすぎました☆


懐かしい方々とも 会えたし、
いつも変わらないマキノ♪
好きです。

道の駅追坂峠・里山パン工房 の 新しいホイロとオーブンも見せてもらいました。

ゴールデンウィークは、たくさんのお客さんが米粉パンを買いに来てくれて、大忙しだったようです。
お疲れ様でした(=^▽^=)

一番人気の 黒豆食パン ゲットしました!

超しっとり もっちり、ほの甘〜い 黒豆が ちょうどいい感じ♪

ひいき目じゃなく、美味しい。
オススメじゃなかったら、ブログに書かないし〜
絶対、食べてみて☆




Posted by よっしぃ at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。