三上山登頂☆

2010年05月02日

おもむろに 娘とふたりで 三上山〈432メートル〉に登りました。

所要時間 登山 50分
       下山 30分
3年ぶりです。

マイナスイオンをたくさん浴びたけど、しんどかった〜

3年前の夏は、富士山にも登りました。
「あの時に登ってて正解やったな☆  今は、絶対にムリ!」
体力の衰えを感じる 母子でした~





Posted by よっしぃ at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!いいね~~

29日には私も御池岳(1,247m)へ行ってきました~
息が切れる切れる。

また、ご一緒しましょうか♪
Posted by mako at 2010年05月06日 16:01
こんにちは~~makoさん

御池岳・・・三上山の約3倍!すごい!
どこにあるのでしょうか。

内から老化・・・、外から老化・・・
体力作って、早い目に くい止めなきゃね。
Posted by よ at 2010年05月06日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。