グループ写真

2010年04月26日

私がパン教室に通ってた時に ふと思ったりしたコト…

「他には、どんな方が 習いに来られてるのかな?」
「他のグループは、どんな感じでパンを焼いてるんだろう?」
ってね。

グループは、
お友達同士、ご近所さん、この教室で 初めまして♪と顔合わせする方々など、様々です。

年齢も、ヤングママからオールドママまで様々です。

美味しい手作りパンを焼きたい♪という気持ちは、皆さん同じなので、すぐ打ち解け、仲良しです。

…で、記念すべき、
これからパンを一緒に焼いていく、パン焼き仲間が結成された時点で、グループ名を決めていただき、写真をパチリ☆撮って、教室の壁面に張り出してます。


その写真が、嬉しいことに ボードいっぱいになりました!
6月には、写真がもう1枚増える予定なので、GWに もう少し 素敵なボードに張り替えようかなと思案中です。


また、いいのが出来たら、報告しますね!

グループ名は、
クロワッサン・ ジャムパン・ ナイスボディ・ブーケ・ちびママ・アラシックス!・キャンディーズなど 色々。


グループ名だと、予約カレンダーに書き込むのに 短くて分かりやすく、便利なんですよね〜





Posted by よっしぃ at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
みなさん、それぞれ思い思いのグル-フ名を付けられていて素敵ですね
グル-プに名前を浸けると一層結束が固くなるようで思い入れも強くなりそうで素敵なアルバムができそうですね(*^_^*)

よっしいさんの教室に対する思いが伝わってきました。
Posted by リンママ at 2010年04月26日 23:38
ぜひぜひ!リンママさんも、やってみて♪

入会されるのが、ますます楽しみになるよ~
Posted by よっしぃ at 2010年04月27日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。