頑張ります

2010年04月23日

今日も、午前と午後の教室が 無事に終了いたしました(^_^;)

「楽しいひと時でしたo(^▽^)o」と言って頂き、今日も嬉し☆よかった〜☆

そして、明日も 午前と午後の教室です。

下準備が大変で、全て計量を終えると、19時近くに。

本来ならば、夕食作り という 大仕事があり、疲れもピークを達してしまいそうですが、
今日はラッキーな事に娘とふたり♪

チャチャッ!! と終わりました。



今日から、息子の沖縄修学旅行で 朝も早かったので、早く就寝準備に入り、明日に備えないとね。

明日も頑張りますよ〜

気をゆるめては いけませぬ!


写真は、粉の1.5%のカレー粉を加えた、食欲そそるカレー風味のパン。

いつもの生地に飽きたら、是非 カレー風味で☆



Posted by よっしぃ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。